けつ毛 脱毛

けつ毛が濃いのがストレス

僕は、けつ毛が濃いのがすごい悩みです。

 

今までは、ハサミで切ったりだとか、脱毛クリームを使ってみたりだとか、いろいろとやってみたけど、結局また生えてくるんできりがないんですよね。

 

脱毛も考えたんですが、お金がかかるってことと、ちょっとやっぱり恥ずかしいなと思ったのと、お尻とか肛門って臭いも気になるんで、どうしても躊躇してしまっていたんですよね。

 

でも自分での処理って面倒だし、エンドレスで終わりがないので、ユーチューブの動画でけつ毛脱毛をしようと思っているって言う人がいたんで、僕も考える様になったんです。

 

色んな事でストレスって感じるけど、人間関係とか仕事とか上司とか恋愛とか、まあ基本的に対人のストレスが多いと思います。

 

自分自身の事でのストレスって自分で何とかできる事なんで、毛が濃いとか毛深いムダ毛処理でのストレスって解消しておきたいところですよね!

 

けつ毛が濃いって事でストレス感じている(お風呂とか温泉・海・プール)なら、ストレスから解放される最短の道は脱毛する事だと思いますよ!ちょっとのお金で解決出来るなら解決したいって思ったんです。

 

僕は、髭脱毛を湘南美容外科クリニックでした事があったんで、けつ毛の脱毛の湘南美容外科でしようと思っていたんですよね!


けつ毛脱毛のクリニック(男性・女性)

メンズけつ毛脱毛 レディースお尻脱毛

オトコの根こそぎレーザー脱毛

≫男性の医療レーザー脱毛でのけつ毛脱毛ならこちら

SBC根こそぎレーザー脱毛3400円

≫女性のお尻の脱毛をするならこちら

 

 

やっぱり一度行ってみたことがある方が安心できたのと、髭脱毛で湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛の威力って大体わかっていたんで、効果高い方がいいかなと。

 

湘南美容外科クリニックのアレキサンドライトレーザーっていう脱毛器かいの効果の高さは分かっていたんで、男のけつ毛とかの濃い毛でも効果しっかり出るって思ったんです!

 

光脱毛も安くていいんでしょうけど、効果低かったら嫌だし、レーザー脱毛の方が安心も出来たんで、それに男性のけつ毛脱毛、いわゆるOライン脱毛とかIライン脱毛って出来るところってかなり限られていると思うんです。

 

湘南美容外科クリニックは男性のVIO脱毛もしっかりあるし、Vライン・Oライン・Iラインって各部位ごとに選べたりもするんで、料金とか気になるところだけ脱毛っていう事も出来ます。

 

僕の場合は、お尻と肛門回りが気になっているんですが、ハイジニーナ(VIO脱毛)にしようかと思っています。

 

けつ毛だとかお尻全体とか肛門回りとか毛が気になるところって個人個人で全然変わってくるでしょうからね。

 

 

けつ毛脱毛のエステサロン(男性・女性)

他のとこのカウンセリングにも行ってみたいと思って調べてみたんです! クリニック以外でエステサロンも気になりますからね。

 

けつ毛脱毛の出来るエステサロンもカウンセリングに行ってみようと思って見つけたのが、が、女性のエステサロンばかりだったです。

 

男性のけつ毛、お尻、臀部、VIOライン脱毛が出来るところって中々ないんだなあって思いました。

 

メンズの脱毛で有名なのって、メンズTBCとかダンディハウスとかだとおもんですが、髭脱毛とか全身脱毛はあるけど、VIO脱毛はなかったみたいでした。

 

あと脱毛ラボって言うエステサロンも男性サロンと女性のサロン両方あったけど、メンズはけつ毛脱毛とかVIOの部位って無かったんですよね。

 

 

まあでも男でもけつ毛はあかんやろって思ってしまいます。

 

出来ればだつもうしたけど、昔はお金無かったんで、どうにかしたかって、ガムテープとかブラジリアンワックスとか試したことがあります。

 

まあ大事なところを守っている、肛門とかデリケートゾーンとかを守ってくれているっていうのは分かるけども、でもけつ毛がる事で、トイレで大をしたときに絡まったりします。

 

これって結構不潔ですよね。 というか最悪です! ティッシュで拭いてもちょっと残りそうです。 汚いよ〜って事で無くすしかないと思っています。

みんなどれくらいけつ毛濃いの?

僕はけつ毛が濃いので悩んでいるんですが、他の子とかってどのくらい濃いのかな?って思ってしまいます。

 

男だったら結構生えている人って多いと思うんですが、まあ友達とかに聞けないですよね。

 

「けつ毛どのくらい生えている?」とかって。

 

仲の良い友達もいるけど、聞けないよ! 生えていないって言われてもショックだし。

 

ネットで調べると女子はあんまり生えていないって子も多いみたいです。 悩んでいる子もいるみたいですけど、まあでも今まで付き合った事かで濃い子っていなかったですね。

 

VラインとかIラインが濃い子はいたけど。 Oライン、いわゆるけつ毛、お尻の毛が濃い子はいなかったです。 脱毛していたのかも知れませんが。

 

お尻の形

もやもやさまーずかなんかの番組でみんなで温泉入ってお尻の形とかを比べているシーンがありました。

 

さまーずとかウッちゃんとか出川哲郎とかいたと思いますが、みんなお尻の形ってきれいなんだなって思ったのもあるけど、それ以前にけつ毛生えていないの?って思っちゃいました!

 

あとみんなで温泉とかって僕にとってはあり得ない感じなんで、毛が気になるし、足湯も大っ嫌いですからね。 他人に見られてどう思われるのかが一番ん心配です。

 

肛門はまあいいとして、お尻、割れ目の当たりとか全く生えていないんですよね。 キレイな割れ目とかお尻だったですからね。

 

けつ毛が濃い僕としては羨ましい限りです。 肛門周りとかその付近って誰でも生えているもんじゃあないのかとは思いま宇が、お尻って毛生えないんですね。

 

いや、昔付き合ってた女の子とかはけつの上あたり、尾てい骨付近には産毛が結構生えてた子もいたけどな〜〜 意外と女子の方が背中の毛とかお尻の毛って濃いのかも知れませんね。

 

あと男でも毛深い人と毛深くない人との差が激しいんだと思いますね。

けつ毛脱毛の体験談

毛深い体質

 

僕はもともと毛深い体質なんで、毛とかムダ毛とかけつ毛とかすね毛とかって、余計に気になってしまうって言うのがありますね。

 

単純に汚いですし、自分で見ても汚いし、不潔だし、けつ毛とかのムダ毛の意味わかんないんで、あと、トイレに行ったときで拭くときに邪魔になります。

 

トイレットペーパーに絡まったりもするし、もう本当に嫌で仕方なかったですからね。

 

けつ毛の脱毛は痛いのはちょっと心配だけども、こんな感じで気にするよりかは、それで解決出来ればすごい嬉しいし、いいかなて思います。

 

けつ毛とかお尻の脱毛って始めは恥ずかしいかなって思ったんですけど、やっていくうちになれてきましたね。

 

 

筋トレとかスポーツの時にも気になる

 

僕は筋トレとかスポーツとか好きで、ジムとか体育館とかよく行ったりします。ゴールドジムとかトータル・ワークアウトとかアメリカカリフォルニア州ベニスビーチののGOLD GYM(ゴールドジム)とかも見に行ったりした事もあります。

 

アーノルドシュワルツェネッガーが筋トレしていた事でも他のも有名なボディビルダーがいる事で世界的に有名なGOLD GYM(ゴールドジム)ですね!ライザップは行ったことありません。

 

ジムとかに行くときってやっぱりスパッツとかハーフパンツとか履いていくんですが、トップスもスパッツ生地のでボトムスもロングスパッツ履くんですが、ロングスパッツって生地薄いんで結構毛が飛び出てくるんですよね。

 

チクチクとして毛が生地から飛び出ているのが分かるし、見られたらって思うと恥ずかしいですもんね。けつ毛、肛門周辺、お尻全体に毛が生えているんでもうホント嫌になってきます。

 

けつ毛は脱毛するに限るって思うんで、脱毛していくとかなり短期間で毛が薄くなって来て、回数増えていくとかなり気にならない程度まで減ってきましたよ!

 

 

けつ毛脱毛の痛みってどのくらい?

 

僕の場合は毛が濃いのもあって、痛いって言うのはちょっとあったんですけど、どこが痛い?っていうレベルの痛みじゃあなくて、チクチクするなって言うぐらいのレベルの痛みなんで全然大丈夫ですね。

 

お尻の肉って柔らかいんでいたくないのかも知れません。 叩かれたりしてもそんなに痛くないですから、お尻の肉が柔らかいのと脂肪があるのと、肉厚なのが脱毛には向いている部位なのかもですね。

 

あと、麻酔もあったんですけど、麻酔はすごい効くっていうみたいです。 肛門周りとかVラインとか本当に皮膚の薄い部分の脱毛には麻酔を使ってもいいのかも知れませんね。

 

まあこのままけつ毛が減っていってくれれば一番いいですね。

 

 

その他のけつ毛脱毛クリニックとエステサロン

クリニック名 店舗・住所 電話番号
品川スキンクリニック 北海道札幌院から沖縄沖縄院まで日本全国にあります。 0120-575-900
スキンクリニック 新宿・大宮・新潟・名古屋・大阪・京都・福岡 0120-58-9696
秋葉原中央クリニック 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地

翔和秋葉原ビル2F (1Fコンビニサンクス)

0120-119-877
渋谷美容外科クリニック 渋谷・新宿・池袋・横浜 0120-355-311
中央クリニック 福岡県福岡市博多区祇園町4-13

博多ゼネラルビル6F

050-5827-6837
STRIA CLINIC(ストリアクリニック) 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目21-15 SS博多駅前ビル4F 092-292-3259
La coco(ラココ) 東京・神奈川・埼玉・とやま・大阪・京都 各店舗によります。ここだけエステサロンです。